今日のドショ(The Show)のステージ、御覧になりましたかえーんえーんえーんはてなマーク

オレは感動した!!

感動しすぎて、未だに記事を書きあぐねているくらいだ。

ONEPACT史上、最高のステージだった。

 

 

たった半年だけど、強いチームになったなって、実感した。

&♡の掛け声も含めて、強いチームだ。

メンバーの特性を活かし切る曲、活かし切るパフォーマンスを作り上げられるこのチーム。

何回も言うけど、ステージに乗ったONEPACTは最強だ。

完全にステージを掌握してた。

 

そしてこの曲。

ステージに乗ったら化ける曲だとは思ってたけど、シンプルにこの曲、めちゃくちゃ映える。

まさに、これこそがショーステージだ。

ミュージカルの様な曲だと、テグ君やメンバーが話していたのが、実際のパフォーマンスを見て、さらに解像度が上がった感じだ。

ジョンウ君のイントロのダンス、美しすぎた。

白い衣装、やっぱり正解だよ。

そしてその悲哀に満ちたイントロが終わる時、そこに私が堕ちた男が確かにいた。

 

 

この鋭い眼光。

まっすぐ突き刺さって来る。

 

ベクドアからここまで、この男を追って来たんだと思わせる。

最高の姿を見せるから俺だけ見てろ、と目が語ってる。

この顔のジョンウは強えぞはてなマーク

 

こいつを見ないで、誰を見るって言うんだよはてなマーク

 

 

 

ごめん、

ごめんね。

イェダム君のことも、

テグ君の事も、

ソンミン君のことも、

そして、

ジェイ君の事も。

 

ラップも、パフォーマンスも、ダンサーさん達の事も、カメラワークの事も。

 

このステージを通して、書きたいことがいっぱいあるんだよ。

みんな凄かった。

でも、たくさんあり過ぎて、感情がごちゃまぜになって、書き切れない。

 

ただ、ジョンウ君への感情だけがはっきり自分の中で形になってる。

 

あたしは、この眼光を追う。