一夜明けて、なんか、怒りが沸いて来ちゃってね。

まだ、何かできることはないかと、もがいて探している。

 

メンバーが悪いところなんか一個もない。

 

ついアルマダがちゃんとしてないからだ、って言いたくなるけど、誠意を見せたのは評価してるし、今現在も頑張ってくれてるはずだから、責めたりする気にはなれない。

 

じゃあ、なんでだ。

 

答えが出ないから辛い。

 

なんで私はいま何もすることがなくなってるんだ。

本当なら今頃、へとへとになってるはずなのに。

なんで、何も起きなかった世界と向き合わなきゃいけないんだ。

 

ホントに申し訳ないけど、ただただワガママに、自分のためだけに、怒ってるし、悲しんでる。

誰にもぶつけないけどね。

 

 

 

…いや、やっぱり、ちょっとだけアルマダに文句言っておくわ。

不満も言えない様じゃ、これ以上並走はできない、ってところまで自分の気持ちが来てる。

このままよりは吐き出した方がマシ。

 

 

自社アーティストの一世一代のチャンスをお前が潰してんじゃないよ!!

一番やっちゃいけないことをしたってことを自覚しろむかっ!!

 

 

ごめんね、アルマダさん。

理不尽な怒りをぶつけてごめん。

あの髪型をやろうってなったのは、現場の判断だったかもしれないし、テグ君やメンバーもそれに乗った訳で、アルマダの指示ではなかったかもしれない。

その辺の詳しい話は、出てないから私には分からない。

でも、言うこと聞かない子達でも、止める役目が事務所には求められるからさ。

セルフプロデュースが売りの子達だけど、最低限ここを超えちゃダメ、って判断を、しっかり示せる事務所になってください。

辛いでしょうが、お願いします。

 

それと、とても心苦しく思っていること。

ミュスコラボを受けてくださったファンダムさん達に謝罪して欲しい。

頑張ってくれた&♡の運営にも、相手方にも、誠意は見せて欲しいと思う。

 

これは、ホントに、私の個人的な意見。