ホントに、

人生、何があるか分からないよね。

 

ホントに、ONEPACTと一緒にいると、何が起こるか分からないよ。

なぜかキンキさんのジェットコースターロマンスが頭をよぎる。

 

今日は仕事だったから、カウントダウンショーはほとんど見られなくて、見られたのは最後の5分だけ。

韓国語全然分からんかったし。

 

さあ、いよいよ18:00!!

回すぞぉ~!!!!!!!!!!

 

…って思ってたのに、いつまで経ってもMV始まらないじゃないガーンあせる

 

 

さすがにおかしいと思って、検索して知ったのは、MVの公開が延期になったという情報。

 

原因は、この数日起こっていた、例の「文化盗用」問題。

 

アルマダが、責任は最終判断をした事務所が全て負うところだという声明を出しました。

テグ君を守った形ですね。

その上で、MVを再編集して公開する、と発表しました。

 

自分の気合に肩透かしを食った気持ちなのは否めませんが、それだけじゃなく、メンバーが落ち込んでないかの心配と、あと、ミュスコラボしてくれる予定だった、他ペンのみなさんに申し訳ない気持ちが入り乱れましたショボーン

 

そういった訳で、今日のMV公開はなくなりました(え”。

 

 

長い目で見れば、英断かもしれないです。

事務所への信頼は上がったはずだし、投書したペン達も、一層熱がこもった応援をしてくれるだろうと思います。

 

でも、一方で、今回のカムバ、ジェイ君も不在で背水の陣なのに、さらに勢いを削がれるんじゃないかって不安もあります。

 

ホントに、なんでこんなに色んな事があるんだ。

ONEPACTの周りでだけなのかはてなマーク

「24」ばりとは言わないけど、事件起こり過ぎだわ。

 

どうか、編集後のMVもバチイケでありますように…!!

 

 

先日、MVティーザー#2の時に、誤って全部バージョンが流れたのですが、その映像、超貴重なお宝映像になるかもですね。

 

 

曲の公開は予定通りされています。

かなり攻めていて、変速ギア何回入れなおしてんの、って曲。

舞台映えすると思う。

パフォーマンスでどんなふうに仕上がって来るのかが楽しみです音譜

 

 

実際は、DEJAVUもタイトル曲候補に上がってたらしい。

ジェイ君いたらこっちだったのかな。

私は個人的にこっちの方が好きかもしれない。