な、

 

なんか、ゴタゴタがあったらしいけど、

何もありませんように。

何かあったら、可哀想すぎるえーん

 

アルマダさんのためにも、お願い、何も起きないで…ビックリマーク

 

 

私は普通にこっちを見てたので、純粋にメンバーのパフォーマンスを楽しめてましたよグッド!グッド!グッド!

 

ガツガツ踊ってて、カッコいい曲!!

 

 

ソンミン君が狩りに来てるガーンあせる

 

ジョンウ君のこのダイナミックな肩の動き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きラブラブ

 

テグちゃん、決め顔サイコーゲラゲラグッド!グッド!グッド! 

ドレッドヘアのエクステ。

で、後ろで踊ってて楽しくなっちゃってるジョンウ君の笑顔発見。

 

ジョンウの動きがやっぱり好きラブラブ

 

テグちゃん、今回腹筋担当。

お腹きれい。

ソンミン君のラインも綺麗。

 

イェダム君、すごい気合入っててカッコいいラブラブ

最後のとこの振り付け、キレキレ!!

 

 

曲はここだけだとよく分からないけど、

「興味ないから 消えろ」

的な歌詞らしい。

ハイライトメドレーで聴いた部分は、切ない感じの綺麗なメロディーだったけど、そこからこれにどう繋がるのか、ちょっと想像つかない。

テグ君の腕のみせどころだね。

 

バリバリカッコいい系だけど、黒っぽい衣装じゃなく、白にしたのが面白い。

「失せろ」って言ってるのに、なんか清潔感というか異世界感っていうか。

メンバーは歯を食いしばってパフォーマンスしてるのに、汗臭くなってないんだよね。

精神世界みたい。

 

失せろっていうタイトルなのに、結構中心に集める様な音ハメが多い。

どこかへ突き放すって言うより、引き留めるみたいな動き。

大事なものは手放さない、って意味かな。

 

絶対、ライブ映えする曲だよね!?

8月1日もこれやるよねはてなマーク

いいなー、見たい!!

 

 

えー、

これ、公開明日じゃないのはてなマーク

明後日はてなマーク

長すぎる…えーん

明日どうしたらいいの、私…えーんえーんえーん