今日、18時にタイトル曲「ッコジョ(失せろ)」のMVティーザー第1弾が来ました飛び出すハート

 

 

まず、一番に思ったのが、

「ウチのマンネに何させてんのむかっむかっむかっ」ってことだわ。

ビニール袋とか被せられて、このままじゃ埋められそうあせるあせるあせる

 

あれ、袋被ってたのってソンミン君じゃなかったっけはてなマーク

ソンミン君はなんだかんだ袋被っても生き延びてくれそう(おいむかっ)だけど、イェダム君にこんなことするなんて…えーんえーんえーん!!

 

何をやらかしたの、イェダム君ガーン

 

ってなった時に思ったのが、

前回のMVでジェイ君をボコボコにしたこと。

 

あれかはてなマーク

あのせいで埋められるのかえーんはてなマーク

 

 

 

 

あと、

ジョンウの背中の紐を見た時に、どうしてもドンヨル君を思い出してしまったのは私だけ…はてなマーク

テグ君、今回も食べ物と絡んでる。

今度はバナナはてなマーク

キッチン、洗い物溜まってて、ソンミン君、隣に座ってるだけでストレスたまりそう。

ソンミン君はてなマーク頭どうしたのはてなマーク

ソンミン君もイェダムにやられたのガーンはてなマーク

 

とか、

なんか、今回のMV、懐かしのTVドラマ「スーパーナチュラル」感があって、つい「カッコいいラブラブ」ってなる前に、設定にノリツッコミしたくなってしまう。

ダークな世界観のはずなのに、なんか、楽しくなっちゃってゲラゲラ

すみません、反省しますあせるあせるあせる