BOOM TOKYOのダンサーさん達のリハを、なぜかヨンジュン先生が見学してたらしい。

 

Yogiboさんか、WARNERさんから、お仕事依頼されてたとか、ダンサーさん達の中にお知り合いがいてたまたま、とかかな。

 

ジョンウ君がもっと褒めてもらいたかったダンスマスターが、あのステージの舞台構成見て、どう思ったのかとか考えると、全然関係ないオタクまで緊張しますあせる

 

ちなみに、映像には映ってなかったんがけど、現場でステージ見た方から、とても芸術的な演出があったらしいんです。

ダンサーさん達が全員繋がって、メンバーに繋げる様な。

そこも見てくれたってことかな。

 

何か御縁があるといいな、なんて。