関係ないかもしれんけど、12年ぶりに、今日から1年間(正確には来年の6月9日まで)、発展拡大の星である木星が双子座入りします。

双子座と言えばジョンウ君の星座。

もちろんこの時期太陽も双子座入りしてます。

主役の期間と言えますよね。

(あ、テグ君もふたご座じゃないけどてんびん座で同じ風の星座なので、同じくラッキー期間ですよーにやり ウチのプロデューサーチームが揃って幸運期なの。)

 

 

ライトで分かりやすく、頭の回転が速い人が人気が出る1年になります。

副業、マルチタスクも双子座の得意技。

新しいことを学ぶのに適した1年ですよ。

ジョンウ君なら二足の草鞋を履いても、どちらも乗りこなせるはず。

監督業とかやっちゃうはてなマーク

広く浅い人脈形成も得意だと思う。

(そう考えると、木星牡牛座期間にONEPACT始めてたのは良かったよね。

定着しやすい。)

 

ただ、気が大きくなり過ぎたり、肥満を助長する(発展拡大)傾向もあるらしい。

大盤振る舞いと、肉の食べ過ぎには注意しましょう。

特にテグ君も同じ風の星座で、一緒にいる時に話が大きくなりがちなので、大きくなり過ぎない様に、ソンミン君とイェダム君(土の星座)に引き留めてもらいましょうね。

まあ、ボイプラ期中盤のぽっちゃり制服パツパツジョンウが復活したら、それはそれで見てる分には面白いけど。

 

で、最終的にはおもしろい人が勝つらしい。

ジョンウ君、大分有望だから頑張れゲラゲラ!!

 

たださ、世の中がライトを求めるなら、軽めに憂鬱を吹き飛ばす様な曲の方がいいかもしれんけど。