PARADOXXのトラックリストが出ました!!

 

韓国語は全然分からんけど、英訳、和訳してくれた方によると、

#1 Get Out 「失せろ」ッコジョ(🌟タイトルトラック)

#2 DejaVu 「デジャヴ」デジャヴ

#3 Full Stop 「ピリオド」マチムピョ

 

 

全曲作詞はテグ君。

作曲編曲にもテグ君が関わっているのと、#1#2は、チョッケッタでも一緒にやってくれていたRESTARTさんとチェガンヘさん(スキズのS-Classにも関わってた方です)が協働してくれてます合格合格合格

#3は有名なギタリストの方なのか、お名前が挙がってますね(読み方わからなくてすみませんあせる

 

タイトルトラックは、韓国語だと、大分口汚い言葉らしい。

カッコいいヤツ確定ですねラブラブ

テグ君ラップしまくってそう。

ジョンウ君表情管理爆裂してそう。

 

ジョンウ君の作るMVは、おそらく#3。

「どうやってここまで辿り着いたのかと、これからの自分達について」のMVを作っていると言っていたから。

テグ君がスポっていた、「LOADINGをディープにした感じの曲」がどれになるのかは分かんないけど、曲名の印象で行くと#3かなぁはてなマーク

JOHAさんはRUSH IN 2Uでも一緒に仕事してくれてた方です。

これまた私が好きな感じの曲じゃないかなって期待してる。

 

しきりとメンバーがスポっていたのは「デジャヴ」だったけど、あれはジェイ君もいる時に録音してたから、今回のは4人用に編曲しなおしたバージョンで、5人で録音したバージョンは別にあるはず。

(そっちもジュセヨ!!配信オンリーでいいから。)

 

パフォーマンスは#1#2中心でやると見た。

GetOutがFUNKバージョン、DejaVuがSUITバージョンのイメージかなイヒ

どっちも強いイメージでカッコよさそう!!

ホントにホントにジェイ君も一緒だったら最高だったのに。

いつか5人バージョンも見せてね。