ふたご座さんの5月下旬から6月上旬のリーディング。

 

 

ワンドのクイーン(情熱、自信のカード)。

情熱をもって力強く進んで行く中で、

カップの6(温故知新のカード)。

過去を振り返って原点回帰して

ソードの3(ハートが傷つくカード)。

途中で心がいたくなる様な事が起こるけど、

ワンドのナイト(理想に向かって突き進むカード)。

情熱で乗り切って進んで行く。

ワンドの5(混乱の中で優位に立って戦うカード)。

戦いの混乱の中で何かを学び取り、

その先に辿り着くのが、

ワールドの大アルカナ。

一つの完成形を迎える。

 

というリーディングがありました。

 

ワールドは良い方向の結果、完成形ですよ。

満足できる結果を意味します。

 

実は5/26に、12年ぶりに幸運の星である木星がふたご座に入って、来年の6/9まではふたご座が主役の年になります。

ふたご座が主役の時期なので、今まで以上に目まぐるしい変化が起こるかもしれませんが、そういう変化を乗りこなすのは、ふたご座さんの得意技です。

 

何回も振り回されて来たから、今回も彼の底力を信じようと思う。

彼はなにかあっても対処できる。

ちゃんと、私たちの前に立ち続けてくれる。

だから、彼を可哀想な子にしないでおきたい。

そんなの、きっと彼は望んでない。

応援する側も悲壮感漂ってるよりは楽しく応援できた方がいい。

だからね、根拠はないけど、大丈夫って思っておくよ。