今日はマンネラインのFUNKコンセプト解禁されました音譜音譜

 

まずはテギュン。

 

 

 

テグ君、姫だね。

手の表情、美しすぎるラブ

腕のごついベルトが、余計に繊細さを強調してる。

 

お、汚部屋ドルなのに・・・なんで綺麗なんだえーん

 

あと、左腕の、新しいタトゥお目見えですねびっくり!!

蝶の羽の生えた猫…ですかはてなマーク

これモノクロだから、実物どんな感じか楽しみ音譜

 

そして、Tシャツは翼モチーフ。

モフモフの被り物。

 

テグ君がいると、一気に世界観がファンタジックな方向に引っ張られるんだよね。

ヒョンラインが正統派の路地裏世界的な印象だったから、いきなり異世界へのワープゾーンが開いたような印象。

 

チョッケッタでもカラスの化身役で、翼が生えてたし、今度は蝶々の羽も手に入れて、どこまでもフワフワ飛んで行く妖精みたい。

 

これで、この額の奥に、天才的なメロディーラインが流れてるんだぜはてなマーク

ファンタジーが具現化したとしか思えんですよ、テグ君は。

惹きつけられる。

 

 

 

P.S.

新しいタトゥ入れる時も、鼻ピアスの時みたいに、ぬいぐるみを抱きしめてましたかはてなマーク