なんと今回は同じ日に2人ずつ公開していくんですね。

今日はジョンウ君とソンミン君のヒョンラインでした音譜

 

ソンミン君のFUNKバージョンがこちら。

 

 

 

カッコいいよ、さすがだよ。

完璧にコンセプトを消化してるよ、ソンミン君ラブラブ

特に2枚目の写真ね。

1枚目はいつもの優しいソンミン君だもん。

ふっと切り取られた横顔がそのまま美しいよ。

 

たださ、

ま、ま、マッチなんですけどびっくりはてなマーク

たばこかと思ったらマッチですけどはてなマークはてなマーク

火が点いてるんですけどはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ソンミン君、火傷しなかったはてなマーク

絶対写真撮ってる時、「はやくー、はやく撮ってーあせる」ってなるよ、これえーん

 

確か、ソンミン君、チョッケッタのMVでも火炎瓶担当だったじゃんはてなマーク

ひょっとして、ソンミン君、ONEPACTの火炎担当はてなマーク

じゃあ、役名は「炎司(エンジ)」な(え?