今日のヨントンで、&♡が聞きたかったことを、ズバッと、でもすごく感じ良く聞いてくれた方がいて、内容が濃いポストが、いっぱい出ています。

 

なんでか、Xを貼り付けることができなくなったので、内容だけ抜粋させていただきます。

 

 

海外の方で、英語圏の方なのかな、ジェイ君とテグ君にいい質問をしてくれてました。

 

ジェイ君に、「今回のカムバで一緒に出来なかったのが少し悲しかったんだけど、ジェイはどう思ってるの」って聞いてくれて、

ジェイ君が、

「全部を上手くバランスを取って行くのって難しいことで、僕が、っていうのもあるけど、会社同士の調整がうまく行かなかった。

ちょうどカムバの時期と、B.D.U.のデビューが重なっちゃったから、時間の面で。

でも、とにかく、(B.D.U.が)デビューしなきゃいけないからね。

今は、僕は、とにかくしっかりやって、それから帰って来ます」

みたいなことを返事してくれてた。

 

あと、これは、他の方のヨントンだけど、日本の&♡が、コンセプトフォトにコラージュでジェイ君を足しているから見てみて、って言ったら、喜んでた。

 

 

 

テグ君には、

「今回のカムバで一番気に入ってる曲の一部を教えて」って言ったら、

テグ君が、

「それやっちゃうと、会社に色々言い訳しないといけなくなるから。

でも、ちょっとスポすると、アルバムに入ってる曲の1つは、すごく深い感じの曲で、LOADINGをダークにした感じの曲だよ。」

って答えてた。

で、彼女が、

「今回はシングルアルバムだけど、もっと長い、ジェイ君も一緒のアルバムが出てくれるといいなって思う」って言ったら、

テグ君、

「もちろんだよ。すぐだよ、そんなに待たせない。ホントだよ。」

って言って、

「ホントだよ(for sure)」って3回言ってた笑い泣き

 

 

 

それから、同じ方が、ジョンウ君にも、今度は韓国語でインタビュー(もうヨントンってレベルじゃないわよ、あの方)してくれていて、

ジョンウ君が作ってるPRERELEASE曲のMVについて、

RUSH IN 2Uはジェイのストーリーだったけど、今回のMVは前回のストーリーと繋がっているのかと聞いたら、

「ホントは今言っちゃいけないんだけど、RUSH IN 2Uのストーリーには続きがあるんだけど、今回はそれとはまったく別の内容になってて、雰囲気も全然違う。

それは、僕らの将来について、それとどうやって今まで生きてきたかについてだよ。

あー、ホントにすごいスポしちゃった。

期待してて。」

って言ってた。

 

はてなマーク

ホントに凄腕のヨントンのプロがいたんですよ。

すごすぎ。

 

このタイミングでヨントンやってくれて、この方がONEPACTのファンでいてくれて、ホントに感謝しかないです。

すごく安心しました。

ありがとうございましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

あ、

あと、すごい大事なこと言うの忘れてたけど、

6/1のイベント、ジェイ君も出演するって!!