カムバのもう一枚のコンセプトフォト「SUIT VER.」来ました音譜

 

ソンミン君だけ白なの、解釈一致で素敵ですラブラブ

グリーンのリングも、めちゃめちゃ似合ってる。

イェダム君はなんか余計純心に見えるし(保護案件)。

テグ君がモデルみたいにイケ散らかしているのも好きなんだけど、

ごめんね、手前味噌で。

推しが綺麗でさ~ラブラブラブ

裏社会的な危険な香りがしないわけじゃないんだけど、品を失ってないって言うか。

胸元、がーって開いてるんだけど、男らしい色気が、とかいうより、なんかお肌が綺麗だな~って見ちゃう。

どこかで清潔感を感じるんだよね。

繊細さとか。

半開きの唇とかも、なぜかピュアさを感じてしまう。

一歩間違えると下品になるところを、絶妙なところで踏みとどまってる感じ。

ホント、うまいわ~。

って言うか、ユンジョンウってそういう人だよね。

 

ピアスも好き。

 

一方で、肩幅がエグ過ぎて、大丈夫か、ってなったけどw

遠い昔を思い出したわ。

ソンミン君のバグってる肩幅が目立たないんですけど!?

どういうこと!?

 

昔、ジョンウ君とソンミン君のケミを「肩幅太平洋」って言ってなかったっけはてなマーク

これ全員チーム太平洋だね。