&♡だけじゃなく、多分、色んなグループが乱立しているKPOPグループを応援してる人たちって、きっと色んな、想像もしなかった様なことを経験することってあると思うし、多分、私、もっと若い頃なら、振り回されるのが嫌になって、推すのを止めていたかもしれない。

 

でもさ、それでも応援したい気持ちがあるし、

不幸になる方じゃなくて、少しでもいい方に考えようとする気持ちになれたのって、少なからず、1年ジョンウ君に付き合って来た経験がもたらしてくれたものじゃないかって思う。

 

1年間、ホントによく振り回されて来たよねw

 

今日は、Xでいろんな人のコメントを読みながら、何度もこの言葉が頭を過った。

 

アイドルとしての人生って、とても短いから。

メンバーも、きっとそう思って、今を頑張ってると思う。