今日の19時に、ようやくアルマダからジェイの不在について、説明が出ました。

 

悲しくない訳じゃない。

でも、やっとこれでスタートラインに立てると思う。

 

メンバーが苦しい立場にいることは誰が見てもそうなんだと思うけど、そんな中でも、ファンと繋がって力をもらいながら、パソコンが熱暴走するほど頑張ってMV編集してくれてるジョンウ君。

おそらくジェイ君が抜けた部分をどう埋めるか、音楽的な部分で、たくさん変更をしたり、メボの1人として、より多くの部分を担うことになっただろうテグ君。

アイドルらしい姿を見せることを色々あっても変わらず続けてくれた、動じないアイドル像がファンにとって大きな支えになったソンミン君。

自身初のグループがこんな激動の中にいるのに、確実に成長した姿をコンセプトフォトで見せたイェダム君。

みんな、頑張っている。

そして、その頑張りって、

笑顔でそれを続けてくれるのって、

きっと、&♡が「楽しみに待ってる」って言ってくれてるからだよ。

それがなかったら、とっくにくじけていたと思うんだ。

 

あと、このメンバーで叶えたい事があるからだよね。

 

ジェイ君は、今は後ろを振り返らずに、突っ走ってくれていいと思う。

そうでなきゃ、送り出したメンバーが一番悔しい思いをする。

大きくなってくれなきゃ困るよ。

だって、ONEPACTのメボはジェイ君なんだから。

 

なんでこんなにONEPACTって、いちいち心を揺さぶるんだろうね。

みんな、大好きだよ。