0時に公開されたカムバのグループコンセプトフォト。

メンバーは頑張ってる。

みんな頑張ってる。

 

なのに、手放しで喜べない自分がいるのが本当に嫌だショボーン

4人で活動するって、もう分かってたじゃん。

それなのに、4人で写ってるのが、納得行かない自分がまだいて。

全然覚悟なんかできてなかった。

 

シンプル過ぎる気もするし。

急遽、撮り直したんだとおもう。

 

ジェイ自身が、「今回のカムバ楽しみにして、応援して」って言ったから、待ってたのに、っていうジェイペンさんもいた。

その気持ちも分かる。

 

公式からジェイの状態についての説明もない。

もしかして、ジェイがどうなるか、まだ決まってないから説明ができないのか。

それなら、「今はまだ説明できないけど、必ず話すから待って」でもいいんだよ。

ジェイ自身がどうしたいと思ってるのか。

メンバーがどんな気持ちでこのカムバに挑もうとしてるのか。

私は、それが知りたい。

 

どんな人間関係だってそうでしょうはてなマーク

何も話してくれなきゃ、一緒に歩けないよ。