は、っと気が付いたら、今日15日じゃないですかはてなマーク

16~17日KST0時って、今夜ですかはてなマーク

グループコンセプトフォトが来ますよねはてなマーク

 

あ~、

不安がどうしても少しあるにしても、やっぱり楽しみではあるのよ。

もうさ、ジェイ君のお面付けたカカシでもいいから立てといてくれたらいいのに。

5人でONEPACTだって感じたい。

 

いっそのこと、1曲はジェイ君の人形を使ったパフォーマンスとかあってもいいくらいだ。

とか、全員ジェイ君のお面を被って登場するとか。

ジェイ君不在を、逆にネタにするくらいでちょうどいいよ。

それくらいの強かさで、今のKPOPアイドルの厳しさを笑い飛ばしてやって。

あ、でも、丸く切り抜いたジェイ君の顔を写真の隅に貼るのはシャレにしたってNGだからね。

意味が全然違う。

 

未だに、事務所からは何も説明がないんだけど、どういうことかなキョロキョロはてなマーク

 

逆に、

何か驚かせるようなことがあって、黙ってるのか、とか考えちゃうな。

だって、流石にファンに何も説明しない様な事があれば、ジョンウ君は事務所に抗議すると思うよ。

 

カムバスケジュールの下の方に「+ONE」って読める箇所があって、私もそこは気になっていたんだよね。

ジェイ君がいるはずの場所だから、

①ジェイ君が実は参加してる

②ジェイ君が帰って来た時にいる場所を確保してると示すために空けただけ

③ジェイ君以外の誰かが1人参加している

とかが考えられるんだけど…

 

おお~はてなマークはてなマーク

まさか、私が前に冗談で言ってた、カンナム代表参戦か~!?

③の候補として、唯一角が立たない人物。

 

もしくは、ゲストでfeaturing ルイ君とかだったら、全力で応援するわ。