私は魚座だし、こういうのは、受け取った本人が自分のために活かすきっかけをもらうもので、予言じゃないのは分かってるけど、つい推しの星座を見てしまいました。

 

 

5月の後半に迷いが吹っ切れて行って、今のふたご座さんにとって、何が大切かがちゃんと見えてくる。

 

周りの状況が、迷って動き出せないのを、ふたご座さんが、包み込んで時間を掛けて対処して行ける。

 

みたいなことを言われてて、

 

最終結果に「カップの3」が出てる虹虹虹

 

これって「女子会カード」って呼ばれてて、ウチウチで仲良く盛り上がる楽しい時間が来る、みんなで心を一つにして盛り上がれる、とか、そういうイメージなんだよね。

 

「お酒の力を使って心の内をようやく言えたり」

っていうのは、ジョンウ君には当てはまらないかもしれないけど。

 

&♡のモヤモヤも、ジョンウ君がなんとかしてくれる流れになったりしてね。

 

推しが道を見つけて行けるって信じられれば、オタクも安心して推せる。

そうなって行って欲しい。

 

 

私、魚座で、ジェイ君と同じ星座だからさ。

うお座のリーディング見てると、一々ジェイ君に繋げてしまう。

「変化の時」とか「自分の本心に正直に生きて正解」とか言われると、なんか辛くなってしまう。