ドンヨル君ごめんな。

昨日のドンヨル君とのコラボダンスで、何回見てもここが好き、ってところが載せてなかったので、書かせて。

 

ここ。

 

素っ気ないほどシレっと、ただ軸がぶれないダンスをしてる様に見えて、顔回りを綺麗に目立たせていく、KPOPアイドルのダンスを、丁寧に折り込んで来るユンジョンウです。

指先の表情一個もおろそかにしない。

しかも、顔回りに手を持って来て、見せている時間が長い。

綺麗なフェイスラインを存分に見せて行くジョンウ君。

 

こういうとこが、ユンジョンウだな~って思う。

 

ワイルドに見えて指先まで手を抜かない人なんです。

 

細かいディテールで大正解を叩き出す男、ユンジョンウが、何回見ても、やっぱ好き。

 

 

 

きっとこれは、毎回そうなんだと思う。

だって、これ、インスタのリール動画だよ。

練習時間だってそんなに長くないはず。

でも、ここをこう見せたい、が自然とできて、丁寧に彼のダンスに落とし込まれたんだと思う。

ダンス1個1個に毎回真剣に向き合ってきたことが、意識してなくてもにじみ出ちゃうんだと思う。

こういうところだよな、ユンジョンウがホントに信頼できるところって。