昨日出たWATERFIREの公式SNSスケジュール

 

・・・読めん。

英訳してくれた方によると、10日に出るのは、公式の活動予定とかなのかなはてなマーク

activity guideとか言ってた。

違ってたらごめんだけど。

12日の予定は私にも読めるぜビックリマーク

もうファンダムネーム決まってるんだね。

HOTWATERだったら笑える。

Fireman説もありゲラゲラ

消してどうするんだ。

そう言えば、冗談でBDUのファンダム名、「Builder」だけは勘弁して、って言ってる人いたよね。

 

そして14日のRELATIONSHIPとはキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

謎。

 

 

 

 

っていうか、

このデザインはどうなのはてなマーク

さすがに地味すぎると思う。

学校の会報みたいな色合い。

もうちょっと明るい色にしても良かったと思うのは私だけはてなマーク

デビューなんだから、ファンがやる気になる色合いにして欲しいよ。