今日はドライブジョンウから1年なんですって。

例の件でアンチが沸きまくってて、ファイナルまで残れるかも分からない状況で、楽しそうにファンと交流する野生のジョンウとヌナという最強騎士団にどれだけ元気づけられたかを思い出しました。

 

昨日はウムティ君達のチームが、プロジェクトグループとしてデビューするって嬉しいニュースがありましたね。

もう新曲も準備しているって言ってた。

まだファイナルから1週間経ってないんだよガーン

猛スピードであの業界は走り抜けていくんだなって思う。

 

ドレミファチームも再結成するって情報がありました。

こうなればMILKY-UPと同業者も、って思うけど・・・

 

 

そんな中で、ONEPACTのカムバ曲が気になっています。

 

GOATの名前は出なかったけど、RI2U、モッチンゴ、Loading、illusion、MBNを混ぜた様な曲だと言いましたね。

まさか、そのままの意味で、各曲の一部を盛り込んだ曲で、振り付けにも、特徴的な振り付け部分(例えばMBNの銃で打ち抜かれるところとか)を入れて、一つの曲に仕上げる、

全体を通してストーリー性を持たせることで、まとめ上げていく、

っていう意味で「デジャブ」なのはてなマーク

 

全員の魅力を最大限に見せられるように頑張ってる、って。

 

それは、なんか、

総まとめの様に見えるよ、ジョンウ君。

 

私は、考えすぎる方だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで私の考えた可能性の話ですが。

 

ジェイ君がBDUで活動する2年間を目前にして、ONEPACTの第一部が終了するんじゃないか。

2年後まで各々活動して、2年後に集まる、ってこと。

Build-Up参加のタイミングを見ると、そうなる可能性は、デビュー前からメンバーも承知していたかもしれない。

ファイナルにイェダム君は応援に来なかった。

ジョンウ君はソロでもお仕事があるから、来られない状況があってもおかしくはないけど。

ジェイ君の優勝が決まったとき、ソンミン君真顔で見つめていたよね。

 

ほんとに、これはただの想像。

朝から、何やってるんだろうな、私。