ねぇ、これ、ホントに泣けるんだけどえーんえーんえーん!!

 

ジェイ君が、

「ジェオプヒョンが、もしこの中の誰でも選べる唯一のトップティアだったら、どの4人を選んでましたはてなマーク

って質問したら、

ジェオプ君、

「まず、僕はジェイとやりたかった」

「ジェイは上手いし、僕との声の相性もいいから、一度くらいは一緒にやれるだろう、って思ってたんだけど、叶わなかったね。すごく残念だった。」

(直で韓国語から日本語に訳した方によると、「ジェイ君と自分の声はまた違った魅力があるから」っていう訳になってましたので、そっちの方が正しいかもです)

って言ったんだよ。

 

もぉ~!!!!!!!!

エムネぇ~ムキーッムキーッドンッドンッメラメラパンチ!パンチ!パンチ!

 

今からでも遅くない。

一緒にやらせてあげてよ!!

ジェイ君も「僕も一緒にやりたかったのに!!」って言ってるじゃん!?

こんなの、亡霊になるわ。

 

諦めてたのに、こういうので思い出させるのやめてよーえーんえーんえーん

 

それでなくても、今日の投票、いざ画面を開いてみたら、どこに投票しても後悔しそうな気がして、いまだにやれてないのに。

 

 

 

 

あと、これは爆笑したゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!

 

 

Feverをやったチームを解散したのは、違う一面を見せたいと思ったから、って言ったジェイ君。

ゲームの中で、ハユン君に、

「Feverを一緒に練習してる時、ハユンの脚の動きを見て、わぁ、なんか、これは先々苦労しそうって思ったんだよね」

って言ってる笑い泣き

 

ヒドイ!!