エムカで披露した「Flower」のステージ。

動画が挙がったので、載せておきます。

 

ついでに私の個人的な感想も。

ホントに適当なことを書くし、思ったままに書くので、

いらない方は無視してね。

 

黒髪ジェイ君、今日特に色気がだだ洩れてませんかはてなマーク

ひいき目抜きにしても、このステージで一番曲の妖艶さ、余裕のある男の雰囲気を表現できてたのはジェイ君だったと思う。

1年前にオバミを経験してるのがここでも活きたんじゃないかと思いました。

ジェイ君って黒髪で黒い服着ると肌が綺麗に見えると思いませんはてなマーク

 

ボーカルの方も、セミファイナルの時は、ラスト近くの高音ロングトーンのとき、よく見るとバランスを崩してよろめいていて、ボーカルに力が乗り切らなかった印象があったんだけど、今回は、途中の低音混ぜるところも、綺麗に力が乗っていた印象。

 

ビッセオン君の表情も良かった。

ところどころで、白目見せるところがあるんだけど、他の子がやると、行き過ぎになるのが、彼がやると、ちょうどいい塩梅のアクセントになってる感じがしました。

 

スンフン君も、後ろに行ってる時も手を抜かずに表情管理しててプロアイドルしてました。

 

ミンソ君が、ちょっと残念。

かわいい印象が強くて、妖艶さが出なかったなと思う。

いや、出てるところもあったけど、どっちかっていうと、嬉しそうに笑ってる時の方が多かった。

ステージのコンセプトには合わなかった印象です。

 

それと、グループとしてのまとまりはまだ足りないと思いました。

個々に自分のファンにアピールしてる印象が強かった。

同じ妖艶な男性像を描こうとしているはずなのに、思い描いている姿が、ちょっとずつ違う様な、着けたい香水が全員違う様な、そんなブレを感じました。

もちろん、十分カッコいいんだけれど。