シアトルとワシントン州西部のニュースやスポーツなどを扱うチャンネルFOX13さんが、ONEPACTにインタビューをしてくれてました。

2週間前にカムデン君達のグループにもインタビューしていたので、やっぱり米国出身者がいるグループにスポットを当てて行っている感じですかね。

インタビューは英語でされていたので、他のメンバーも韓国語で返答してましたが、主にジェイ君とテグ君が回答していました。

インタビュアーさんはデビューアルバム「MOMENT」気に入って聴いてくれてるらしい。

 

 

このインタビューの中で、一度デビューした人が多いグループとして、なにか他のグループにはない特色としてのグループのゴールはあるかと聞かれたジョンウ君が、「明確なゴールというものはなくて、とにかく、さらに成長した姿、さらにいい曲、いいパフォーマンスを見せて行ける事に尽きると思います」みたいなことを言っていて、すごい彼らしい答えだと思いましたニヤリ

 

アニメキャラの中でなってみたいキャラクターとして、イェダム君が、SPY×Familyのアーニャたんを挙げてました。

人の考えが分かるのが、とにかくカッコいいから、だって。

アルバムの中で特に好きな曲を聞かれて、たしか以前はイェダム君illusionを挙げてたんだけど、今回はモッチンゴを挙げてました。

 

テグ君が、今作っている曲についてとか、MOMENTのプロデュースについてとかを聞かれて、結構多くしゃべっていた印象があります。

MOMENTではとにかく使える時間が短かかったけど、知ってるメンバー達ばっかりで、どんな風に歌うか、どんな声かとかが分かっていたので助かった、ってこととか、一番長く時間を掛けられたのがRUSH IN 2 Uで1週間。

LOADINGが一番短くて1日だけだった。

もういくつか曲は作っていて、スポしていいかは分からないんだけど(って言いながら笑ってた)、またMOMENTの曲とは全然違う曲を作ってて、もっとダークで強い、セクシーな曲とか、ヒップホップっぽい部分がある曲とかもある、って言ってました。

ごく1部だけだけど歌ってスポしてましたねゲラゲラさすが。

 

あと、グループの中でやってみたいユニットとコンセプトについても聞かれて答えてましたね。

 

日本以外で公演しに行きたい国を聞かれて、まずはアメリカとヨーロッパ。

韓国でまだライブやってないから韓国でもやりたい。

タイ、フィリピンの名前も挙がりました。

Xでフィリピンのファンの方が早速反応してました音譜

 

次のアルバム楽しみ過ぎる。

期待してるよ~!!