テグ君について、CIIPHERのファンの子が色々言っていたみたい。

 

 

正直、私にはCIIPHERの事情は分からない。

でも、テグ君のことは好きだし、夜中に6時間ジョンウ君とじっくり話して、やっと決断して来てくれた、最後のメンバーだよ。

色んな事情があったとしても、テグ君は簡単にONEPACTに来て、お気楽に活動してる訳じゃない。

ジョンウ君が見込んだ男だよ。

不義理をする様な子をジョンウ君が選ぶわけがない。

 

ONEPACTのメンバー、EVNNEとも仲良くやっていて、たしか一緒にサッカーやったって言っていたよ。

ケイタ君と最近連絡したってテグ君言ってたと思うし。

テグ君のせいで、とケイタ君が思ってたら、そんな仲良くしないと思う。

結局、内部のことはメンバー同士にしか分からないんだよ。

色んな憶測はあるかもしれないけど、ケイタ君にとっては、グループがどうあれ、仲良くしたいと思う相手なんでしょう、テグ君は。

 

未来を見て、悩んで、でもここに賭けてみたい、と思って、ONEPACTに来てくれたテグ君を、私たち&♡が大事にしなくてどうするんだよ、って思う。

このデビューアルバム、5曲をあれだけ完成度高い楽曲にする努力もして、メンバー同士も仲良くやってるじゃないですか。

メンバーにも、楽曲にも、真摯に向き合える子だと思うよ。

ウチは、目の前にいるテグ君をしっかり見て、必要があるなら、守って行こうと思う。

 

前を向いて行こうね。