ブログ事始め | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



1月2日になりまして、今年も「事始め」ですね。
とはいいながらも、私は元日の夜にせっせかせっせかリポートを書いていたので、事始めもなにも無いような気がします。
でもまぁ、今日からまた気を引き締めていきたいですね。ええ。



2018年はどんな年になるのでしょうか。

個人的には、少なくとも1月は予定でパンパンになっています。
破裂寸前です。

それを乗り切れば少しゆっくりできそうなので、頑張るしかないです。



昨日は初詣に行きまして、おみくじを引いてみました。
結果は末吉。
「決心が足りない。勉学せよ。」とかかれていました。

決心が足りないんですね。
私はすぐに信念がぶれるタイプですので、今年は地に足を据えて勉学に励みたいと思います。



何はともあれ、また一年当ブログをよろしくお願いします。