こんばんは〜照れ

5月8日に種まきしてた

つるなしインゲン


先週の金曜日はこのくらいでしたが…

(青紫蘇挟んで下の葉が出ている3つです)



今日見たら

めちゃくちゃデカくなっていましたびっくり

成長が速い!

ピーマン、ナスと全然違う〜ネガティブ


ピーマン(右の4つ)

ちっこい…笑


ナスさん

小さすぎる〜笑

あと少し大きくなったら植えたいのに

あと少しがなかなか…魂が抜ける


つるなしインゲンの勢いを

台無しにしたく無いので植えてきました



この調子で沢山実を付けておくれ〜おねがい



ここからは

1週間前くらいに植え付けた

トマト達の様子です


ワーンミニトマト


ちっっこい花芽が出てる

一安心



アロイトマト(×4)


花芽はまだまだ〜



直播きの打木赤皮甘栗かぼちゃ


葉っぱが大きい〜爆笑

場所足りるかな?



小蕪

人参

ダイコン




細いけど

昨年の全滅に比べたら

かなりの進歩ニコニコ


今回は食べられそうです♪



そら豆は全然取れなかったけど

来年は成功させたいので

今からメラメラとやる気がボクシング雷


そら豆の畝の所を片したら

次はズッキーニを蒔く予定です〜



お庭の様子



グロブラリアブルーアイ

また蕾が付いてきました


葉っぱがいつも綺麗で色も良いので

玄関周りに置いてます♪




花友フェスで購入した

ゲブラさんのマーガレット

ミルキーティアラ
『花友フェスタ』こんばんは!先日あった花友フェスタに行って来ましたよ〜朝8時40分頃に駐車場の列に並んで、それから入場待機列に並んで、入れたのは10時半頃?だった様な…人混み…リンクameblo.jp



モリモリ咲いてくれてますキラキラ

お手入れもそこそこしかしてないのに

丈夫な気がします♪



セントーレア

マジックシルバー


お花咲いていました!

シルバーの葉とのコントラストが綺麗



ここ最近雨が降るたびに

ラベンダーがワサワサ暴れるので

剪定しました照れ


たくさん切ってたら

勿体無くなって、挿し木にしてみました


根がついたら菜園の周りに

虫除けとして植えようと思ってますニコニコ


通るたびにラベンダーの香りがしたらラブ

楽しみです♪


それでは〜歩く花