こんばんは!

先日あった花友フェスタに行って来ましたよ〜歩く


朝8時40分頃に駐車場の列に並んで、それから入場待機列に並んで、入れたのは10時半頃?だった様な…魂が抜ける

人混みが苦手なので、会場の人の多さに気持ちが負けてしまって写真なんか全然撮ってなくて、事前にチェックしてた2つのブースを見て、ご飯を食べて帰宅しましたオエー


GEBRさんのオステオスペルマム オデットブランとマーガレットのミルキーティアラちゃん

昨年から欲しかったオステオちゃんがあって嬉しかったですニコニコ飛び出すハートボスさんも居たかな?混んでいてあまり記憶がありません無気力


お次は愛媛AI-1をGET!

畑に使ってみて良さそうだったら似た様なの作って撒いてみようかな?と思っています。

本に作り方が載っていたのですが、ちゃんとした物を使って効果を確かめたくてにっこり


人の波が凄かったですよ〜驚き


次回は行かないかな〜もう少し緩めなイベントだと思ってたけど、人が凄くてえーんふらーっと回りたかったけどそうするならイベント終了間際とかの方が良いのかな?でもこれだけお花や多肉ちゃんが好きな人が集まっていると思うと、喜ばしい事なのでしょうね飛び出すハート

運営さん、出展者の方々、おつかれさまでしたにっこりスター

それでは〜立ち上がる"