★河川de芋煮会に参加、、★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

先日芋煮会に参加させていただきました


元キャンパーのKさんの奥様

キャンプ道具が沢山

まずは、ビールから
味噌クリームチーズ
若い男子が作ってきてくれました

パプリカとキュウリの浅漬けも男子が!

なんでもできちゃう男子

日本酒にgood!

ワインにも🍷

焼き鳥

他に、ステーキ、秋刀魚などもありました

出身が山形の方がおり、一生懸命作ってくれやっと出来上がり。

山形バージョンの芋煮。山形はお醤油

芋とお醤油は山形から取り寄せ。←私の父


パパの燻製

プロセスチーズがなかったので、カマンベールチーズ

ベーコン、厚揚げ、ウインナーも燻製をして

軽く炙りました。

出来上がり


料理が得意な男子から、ブランデーケーキ

クオリティが高く、お菓子教室を開いていただきたいぐらい



夕方まで、楽しい時間を過ごす事ができました。

では、皆さん素敵な一日をお過ごしください。