★釜山★ 田浦カフェ❣️人気ボトルのU:DALLY★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

釜山の続きになります



この日は、娘チン達がNIKE、アディダスのスニーカーを買いにNC百貨店へ

人気モデルのスニーカーが10000円ちょっとで買えるらしく、、、、前日偵察済

他には可愛いコスメもあるそうで

体力がない老夫婦は近くの田浦カフェ☕️へ、、、



ひときわ目立つ真っ赤な目立つカフェへ☕️

後で知りましたが人気店だったようですね。

U:DALLY(ユーダリー)









店内もおしゃれ

私達はベビーカーを2台持ち込んでカフェタイム

子供達は、寝ているので久しぶりに大人だけで

楽しみました。

2階にもカフェスペースがあります





スムージーとアイスコーヒー

ベーグル



インスタで人気のカップは持ち帰りOK

お値段は600円〜

安くはないけどね。

老夫婦はカップはいらないんだけど、子供達にお土産!





ベーグル美味しかった


是非、釜山に行かれるかたは行ってみてくださいね。

オープン時間が、お昼からのようだったのでご確認ください。

素敵な夏休みをお過ごしください