”★SNS de人気スイーツ店へ★シャインマスカット編★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

前回に続きシャインマスカット編


詳しいお店の情報は、桃編を見てくださいね。


娘ちんの大好きなシャインマスカットパフェ

私は、やっぱりSNS で人気のプレミアムの桃パフェ🍑



シャインマスカットが贅沢に10個は使用されています。


食べる時は、シャインマスカットをお皿に移動していただきます

娘チン

もう、食べるのがもったいない!だって。笑笑


贅沢なスイーツをいただきました。

シャインマスカットと桃で約5000円

お会計で笑ってしまった。

でも、また食べたいスイーツでした。

桃編は🍑こちら↓↓↓↓


では、皆さん素敵な夏休みをお過ごしくださいね、