★週末★カブ消費のごはん★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

週末2日目のごはん~

前日同様、かぶかぶかぶかぶカブ消費ごはんでした顔

でも、お昼ごはんを遅めに食べたら・・・ほとんど夕食は残ってしまいました凹

ちなみにお昼ご飯は、お寿司~

この日は、8人での夕食Wハート

カブカブカブだらけメニューの我が家。

①カブの甘酢 カブ

②カブの漬物 カブ

ヘルシーに味噌田楽

③カブのグラタンカブ

どんだけ

『カブ』あるのアハハアハハアハハ

前日、出し忘れた

バジル野菜焼きをリメイク

バケットの上にIN・・・

肉フエスで買った??

イカ墨のから揚げ~

真っ黒すぎて・・・凹

でも、お味はGOODだったようですアハハ

 煮込み・・・・

人数が多いので芋煮会用の

どんぶりでいただきました

姪っ子が買ってきた、バトンシュー

 クリームが美味しいのよね〜

この日は

最近、私とパパがはまっている

『ざくろ酢』~


{8D552B3C-6725-4237-B903-F45B15A4DA90}

作ってみましたラブラブラブラブ 

 家にあるザクロを朝からパパさんが収穫その後、実を取り出し

大変〜

でもあと

1週間ぐらいで飲めるかな~音符

 ザクロを

モヒートにINしてみました~

お色も綺麗だし・・・

なかなか美味しいWハート

こちらは、姪っ子の旦那さんからの差し入れ~

 

では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ

 

つづく・・・

 

★タオ島★旅行なう★目次★↓

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12192590400.html

 

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行★【目次】★なう

【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html

2015-2016年年末バンコク&ホアヒン★旅行★なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12114070541.html


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】

 

 

 


ペタしてね