★UN DOUZE★パパショッピング★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります


パパさんのショッピング記録です。

{F7B1C5E9-8B80-4B78-9623-81F8503DF1A1}

先日、私のお気に入りTOCCAのキャンドルがなくなりガーン
色々調べていた所、パパさんがキャンドルを買っててくれました。
{16E79990-AC65-44B6-82B1-1348A0E81343}

TOCCA
セレブが愛用し爆発的に人気になった「トッカ」のフレグランスキャンドルです。独特の世界観から作り出される香りには、一つ一つ昔の映画スターや女優、旅裂きでの思い出から名前がつけられています。とてもやさしい香りが心に安らぎを与えます。火をつけず置いておくだけでも十分いい香りが部屋に伝わります。HPより

TOCCAも4000円ぐらいするんだけど~

こちらも4000円ぐらいするらしく、私は初めて知ったブランドでした。笑

『UN DOUZE』

パパさんにしては、おしゃれなショッピングですね。笑

{AD6BE38F-2B2F-49F5-A9DE-2D27143A386B}

6月 ムーンストーン
ラベンダーの香り
幸福・永遠の愛を象徴するムーンストーン。この石を身に着けると幸せな将来がやって来ると信じられてます

娘の誕生日の月を購入。

{EE0C246D-B86A-4A4B-A530-81CF20522C13}

早く使ってみたい~



{FB37C55F-17A7-4936-B5C5-E648D31403EF}

{5EA8F049-6964-4574-B00B-7AE51F8617B3}

{4B9E45A6-BF42-4BF3-8D0D-917536376F9C}


キュートなキャンドルや小物を発信しているブランド「SWATI」スワティ
一つ一つハンドメイドで作り上げた、乙女心をくすぐるキャンドルです。
UN DOUZE 1stは、「1/12の確立で必ず自分が当てはまる」を
コンセプトに、12ヶ月の誕生石を表現したキャンドル。
それぞれの石が持つメッセージが、自分だけの特別感を演出してくれます。
あなた自身のキャンドルに鍵を開けるかのように火を灯して特別な時間をお楽しみ下さい。
大切な方へのプレゼントにも最適なアイテムです。

■1月:ガーネット「真実」
■2月:アメジスト「心の平和」
■3月:アクアマリン「勇敢」
■4月:ダイヤモンド「純真」
■5月:エメラルド「幸福」
■6月:ムーンストーン「永遠の愛」
■7月:ルビー「情熱」
■8月:ペリドット「互いの幸福」
■9月:サファイア「真実」
■10月:オパール「心の歓喜」
■11月:トパーズ「希望」
■12月:ターコイズ「成功」
※HPより


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね。