♡いただき物♡ニジマス♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

いただき物です。
{E8BAB5BF-BAA6-4D32-9488-8BD358233997}

富士山の湧き水で養殖したニジマスのスモーク&親子漬けをいただきました。

我が家は、熱々のご飯にたっぷりかけいただきました。

臭みなどはなく、脂がのっており美味しい音譜音譜
{05FF7266-5BFC-4002-AE0B-A8C728172BF9}

ニジマスのスモークは、サラダにしていただきたいと思いますラブ
{C15DD266-BBFE-421B-A90D-D743F6DBBF18}

{945591C4-5D28-404B-8A1D-4FB10B2ECEDB}

{623247A6-A230-4684-BDC9-8B7CD7405474}


詳しいHPはこちら↓


年通して13度
養魚場の水はいつでも13度、夏は冷たく、冬は、暖かい 冬の朝は湯気がでています。

池のふちからも湧き水
山側の池のふちは岩盤の切れ目
いつでも水が湧いています。池のふちは天然のわさび畑です。


夏は蛍も
池の上を蛍が飛びます。


では、皆さん素敵なよるをお過ごしくださいね~