【8月】★KL&Lang Tengah★PuppRich★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります



ボート乗り場を間違ってしまい・・・

困った我が家。とりあえず昼食をいただいていなかったので、ホテルの目の前にあるお店で

昼食をいただきました。

お腹がすいていい考えも浮かばないしね音譜












ここで、私の携帯がフリーズしてしまいあせるやっとなおしたのですが、パパさんが無理やりチップを押し込んでしまい・・・・

もう最悪な事態ドクロ もうママはカンカンメラメラメラメラ爆弾メラメラメラメラ

パパさんは、近くにあるアイフォンショップへ行きましたがno good  チップを取り出すことができなんですあせる


外は、雨(スコール)1時間ぐらいでやみましたが・・・


目の前のホテルにも帰れない我が家・・・・・







この後は、ホテルのスタッフにお願いをして明日の朝タクシーでボート乗り場まで行くことにしました。


約1時間ぐらいかかるそうです。この件は一安心。


ママのアイフォンは結局、パパさんが雑貨売り場でピンセットを購入してチップを取り出し


アイフォン復活音譜


ママのご機嫌も良くなりラブラブ クリスタルモスクにお出かけをすることに~


つづく・・・


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html





ペタしてね