★ホアヒン⇒空港★バス予約編★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末の予約記録になりますラブラブ



我が家は、久しぶりに 『ホアヒン』 に行くことになり移動方法は、


①電車 

②バス

③チャーター

④飛行機


9年前の移動は


1回目はタクシーと交渉&バス 

2回目はバス&バス


タクシーで移動した時は、4000円ぐらいだったと思いますラブラブ多分今は無理な金額あせる


今年は、バスバスで移動することに・・・・


でも、バスはスピードを出すのでちょっと叫び 母は以前怖かった記憶が残っているそうです笑


いろいろ調べていたら、『空港⇔ホアヒン』のバスが定期運行している情報があったので、


今回日本で予約をしました


HPは、英語のみですがわたくしでも簡単に予約ができたのでsei


ベルトラベルサービス(Bell Travel Service)http://www.belltravelservice.com/pages/PageHome.aspx


【時刻】 06:00 / 08:00 / 10:00 / 12:00 / 14:00 / 16:00 / 18:00 (3.5-4時間)


ベルとラベルサービスでは、パタヤ⇔空港 パタヤ⇔ホアヒンなど沢山のバスが定期運行しておりますので是非参考にしてくださいね


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


今日は、主人が帰ってきたので、クリスマスパーティーをする予定ですラブラブ



ペタしてね