♡大阪♡お土産♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

大阪で買ったもの~

{DE0A21BA-24DA-4DEF-AADD-40F8918EA9D6:01}


リンリンの大好きな

坂角総本店『ゆかり』

でも、これって愛知県なのよね。笑あせるあせる

いつも、リンリンに頼まれるの


{F0F8D5FB-3B7D-481E-B8DA-8F27A71CDE88:01}

{B31B1D2B-EB31-4BB9-A8C1-FF01C44C21D0:01}

全国お土産総選挙3位らしいですね。

いま、地域限定の商品もあるみたい音譜音譜

{61C7FDBE-C4AD-48C0-9B0B-BED347B0059A:01}

来週パパさんが帰って来るので、これ↑

頼もうかなラブラブ

もう、1袋ないし~
{B9886687-6298-4258-A483-37F0BB549D94:01}

そして、箱がピンクで限定だったと思いますが・・・忘れちゃったあせるあせる
神戸苺トリュフ音譜


{F35413A3-915E-426C-9090-5791B2617AB7:01}

■新鮮な苺をサクサク食感に
香りとサクサク感がぎっしりつまったフリーズドライの苺を、独自の技術で開発したミルキーで口どけのなめらかなホワイトチョコレートでコートティングし、苺本来の美味しさを引き出しています。

■美味しさの秘密 
もぎたての苺をすぐに乾燥させ、甘酸っぱい「フリーズドライの苺」に合う、神戸フランツオリジナルのプレミアムチョコレートでコーティング。その上に、苺パウダーをまぶし、チョコのこくのある甘さをより一層引き立てます。HPより


{35D51A48-B869-4256-ACD9-F7AE34C19A3C:01}

こちらは、Yちゃんが大好きらしいラブラブラブラブ
{276460F1-9E39-4F71-A626-D3026D0312E2:01}

いちごのパウダー
{1CC3C2B2-0262-4119-90C2-6FC9D9F5C615:01}

では、皆さん素敵な夜をお過ごしくださいね