★上海★GUYI古意★湖南料理店★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ソウル&上海の続きになります



上海最後の夕食は・・・パパさんが中国出張で食べていた湖南料理店に行くことにしました


上海で1、2位を争う人気の湖南料理の 『GUYI 古意』 ラブラブ 早目に行ったのでお店はガラガラ







テーブルに運ばれてきたのが、ナッツと漬物??



夕寝をして半分寝ぼけているし、お疲れモードなので・・・


軽く麺類をオーダー


名前は忘れてしまいましたあせる



お味は、普通・・・・汗





これが、お目当ての海老の串揚げ~


湖南料理では、有名な串揚げ。


見た目は、辛くなさそうですが・・・・最後に辛さがやってくる~メラメラメラメラ


でも、とっても美味しくて二人で無言で食べました笑





他にいろいろおいしいメニューが沢山ありますので、是非行かれる方は上海ナビさんを参考に~

 上海ナビHP⇒http://www.shanghainavi.com/food/75/


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね