★ウォルドルフ・アストリア上海オン ザ バンド★お部屋夜景★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

ソウル&上海の続きになります


ペタしてね


ウォルドルフ・アストリア上海オン ザ バンド★お部屋★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12099353007.html


ウォルドルフ・アストリア上海オン ザ バンド⇒http://ameblo.jp/utan1151/entry-12099350340.html



★最高級★ウォルドルフ・アストリア上海オン ザ バンド★フェラガモ★

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12101172872.html


今回このホテルを選んだ理由は、お部屋からゆっくり夜景が見えるのと、まだ日本に進出していないヒルトングループ最高級ホテルと言うことで選びました


お部屋からの夜景ラブラブ


お部屋の電気は消して夜景を見ながらワインをいただきました音譜



窓から素敵な夜景が見れとっても幸せラブラブ


アイフォンでの撮影だったので、うまく写真がとれておりませんが・・・ガーン










ずっと見ていてもあきない~


この夜景をRin-Rinに見せたくなり、来年はRin-Rinも連れて上海旅行に来ることに決定ラブラブ


弾丸上海旅行になると思うけどね(笑)








この後は、川沿いをお散歩します~


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね