★いただきもの★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

久しぶりに頂き物をUP~

最近は写真も撮らずにすぐに食べてしまっている我が家。

いつも沢山いろいろな物をいただきアリガトウ


Yちゃんから東京のお土産~ 今月はわたくしも東京への出張が沢山入っておりあせる

お土産買ってきますね~ラブラブ

飲茶セット



そしてYさんファミリーから沢山いただきましたラブラブ

ママが1週間いない時に、Rin-Rinなんか、ゴディバのチョコ食べちゃったし・・・汗ママも食べたかった~

Y&Yちゃん修学旅行のお土産ありがとうねラブラブ

そして、こちらは嵐のコンサートに行ったYちゃんからのお土産


毎年、北海道で開催される嵐のコンサートに行っているの~飛行機 今年もアリガトウ


私の大好きなお菓子ラブラブ!


Rin-Rinには、嵐のエコバックやクリアファイル~




そして、Kさんからいただいた『六花亭』のお菓子~アリガトウ


沢山、マイセンバターサンドが食べれてうれしいラブラブ!





江戸の風味を今に伝える伝統の「ふりかけ」をふりかけをいただきましたラブラブ





↓HPよりお借りしました

そろそろ、リンリンを塾にお迎えに行ってきます~

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね