9月【ソウル&上海】★明洞サムギョプサル★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

9月【ソウル&上海】の続きになりますラブラブ


ペタしてね


ソウルにきたら、必ず行くお店です



時間が早いため店内は1組しかおりませんでした






いつも、注文しているのが☆


サムギョプサルとトビコチャーハン

牛肉とかは、以前いただきましたが普通。(笑)韓国の方々もサムギョプサルを食べております~


今回は、暑いので食べませんでしたが、キムチチゲもおいしいです音譜


以前のレポを見て気づきましたが、値上げしている~あせる






では、いつもの『かんぱい~』


今回の旅行は、主人と二人での旅行なので・・・・


『おこらないように・・・・』笑と心に誓ったわたしでした。


2時間後・・・・・すぐにわたくし爆発しましたが~メラメラ






すべて、お店の方が焼いてくれます~









最後に、トビコチャーハン


娘が大好きなチャーハン~


あら・・・・はーとの形にしてもらってっ(笑)2時間後ハートブレイク・・・・・・




とっても満足音譜

次回は、娘も一緒に~

この後、時間があまりないので我が家は、露天まわりをします

つづく。

では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ


 Rin-Rin Family Happy  Life


         
Rin-Rin Family Happy  Life Rin-Rin Family Happy  Life


ハイビスカス2夏休みの旅行なう【目次】 なうはこちら↓

★2015年★KL&ランテンガ島(Lang Tengah)★旅行なう★【目次】★



【9月】ソウル&上海旅行【旅行なう】なう

http://ameblo.jp/utan1151/entry-12076690129.html




ペタしてね