サンギョプサル | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

夕食は、ソウルに来た目的の1つでもある【サンギョプサル】を食べに・・・・


3月にRin-Rinとママでぶらりと入ったお店

滞在中2度もきたお店ラブラブ

Rin-Rinがどうしてもパパにたべさせたい音譜音譜 サンギョプサル~~


Rin-Rin Family Happy  Life

今回は、サンギョプサル&チゲなべ&カンジャンケジャン


サンギョプサルは追加注文しちゃいました

Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

Rin-Rin Family Happy  Life

食べ方はこんな感じ・・・・


おじさんが教えてくれます~~



Rin-Rin Family Happy  Life
大根の漬物かしらはてなマークはてなマーク


Rin-RInママはこの食べ方があっさりで好きかな~




Rin-Rin Family Happy  Life

パパさん初めてのカンジャンケジャン


Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rin Family Happy  Life

味が濃いので・・・・


お酒はこちら~~


Rin-Rin Family Happy  Life

Rin-Rin Family Happy  Life

おじさんが蟹味噌を入れて作ってくれました・・・


海苔が沢山入っているので、前回食べたお店より美味しかったですラブラブ

Rin-Rin Family Happy  Life

明洞エリアでサンギョムプサルの美味しいお店を韓国の方々に聞きましたが・・・


ここが美味しいって行っておりましたので是非オススメしますラブラブ


日本人はいないかな~~

お隣のお店には沢山の日本人がいるけどね・・・笑



⇒2012年3月 【目次】

⇒2012年 サンギョプサル
  (←場所はこちら)

⇒2012年 サンギョプサル


では皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ

ペタしてね