★ある日のお弁当★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

お弁当記録になりますラブラブ


今日は、涼しいですが、暑いときのお弁当作りは・・・・・あせる


夏休みまでもう少しなので、がんばりたいと思いますラブラブ


ペタしてね





【メニュー】


・チキンのハーブ炒め

・ウインナー&卵焼き

・ピーマン炒め

・シャケ

・メロン



暑いので、デザートはスープカップに入れて持っていかせております




【メニュー】


・豚バラの梅シソ巻き

・ハム&卵焼き

・アスパラ

・メロン



【メニュー】


・タンドリーチキン焼き

・パスタ

・卵焼き&ウインナー

・スイカ

・シャケごはん



【メニュー】


・しょうが焼き

・明太子スパ

・卵焼き&ウインナー

・ジャガイモ煮物

・スイカ

・シャケ


【メニュー】


・つけ麺

・からあげ

・卵焼き

・夏野菜の素揚げ(ししとう・かぼちゃ・なす・いんげん)

・スイカ


この日も、30℃以上超えるようだったので、つけ麺を持たせました。


この日は、デザートにスイカ。つけ麺のたれ。スープカップを2つ持ち~(笑)





今週、体調がすぐれなく早めに就寝しており、なかなか皆さんのところに『いいね!』できなくてすいません



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 



ペタしてね