【GW】★Dos Palmas Island Resort★3日目お散歩&朝食★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね


【日 程】


4月28日   仙台→大阪 (ピーチ)

4月29日   大阪→マニラ (セブパシフィック) SM Kenko SPA(仮眠)マニラターミナル3

4月30日   マニラ→プエルトプリンセラ (フィリピン航空) →(ホテル送迎)港→(ボート)ホテル(夕食)

5月 1日   シュノーケル         ( Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel)

5月 2日   シュノーケル&カヤック           〃

5月  3日   プエルトプリンセラ      (Greenspace Palawan Hotel

5月 4日   プエルトプリンセラ→マニラ  (フィリピン航空) (ニューワールドマカティーホテル)
5月 5日   マニラ→大阪 セブパシフュック (ホテルシーガル)

5月 6日   仙台→大阪 (ピーチ)


ハイビスカス2 5月1日(2日目)→ ★朝の散歩★


    


3日目の滞在になりますラブラブ

この日は、島滞在最終日~

この日も、Rn-Rinママは朝のお散歩~


島を1周してみました。島の反対側には、ホテルスタッフの宿泊所や食堂などがございました



島のお散歩をして、Rin-Rin&パパを起こして朝食へ・・・・





ハイビスカス2前日のレポはこちら→ ★2日目朝食★


   






前日の朝食とは、違ったメニューになっておりとりあえずOKかな~


コンビーフ炒め


ちょっとくせがある、ソーセージ


香辛料が強い・・・汗



スモークフイッシュ


ちょっと見た目が微妙・・・・・ですが・・・・


我が家は、このお魚にはまってしまいました(笑)


スモークされているので、鰹節をご飯にのせて食べているような感じかな~


塩加減もちょうどいいし音譜 これだけで、ご飯2杯はいけちゃうの(笑)









この日は、『ヤクルト』がありました。


このバナナとヤクルトは、ガバナでいただくことに~

2日目のデザートには、マンゴーがあったけど・・・・・この日は、マンゴーがありませんでした叫び


もう、ママはショックしょぼん 食べたかったのに~~汗




つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 


ペタしてね