★十四代(高木酒造)★飲み比べ★串でん★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

先日久しぶりに、『十四代(高木酒造)』 の飲み比べを飲んできましたラブラブ


ペタしてね



お店は、『串でん』

初めてのお店です~





店内には、『十四代・高木酒造』 飲み比べ3点セットの張り紙が・・・・




こちらが、3点の飲み比べ~







どれも、飲みやすい・・・・・ラブラブ


先日、我が家のパパさんが、ある飲み会に『朝日鷹(あさひたか)』の限定の日本酒を持って行ったら


皆さんすごく美味しいと評判が良かったとか・・・・ラブラブ


ちなみにママは『朝日鷹(あさひたか)』の限定の日本酒飲んでおりません~ガーン


わたくしの知り合いは、『朝日鷹(あさひたか)』を普段飲み用にしているとか音譜


なかなか、 『十四代』 は手に入らないのもんね~(笑)


でも、だんだん朝日鷹(あさひたか)も最近人気が出て、プレミアがついているとの事。叫び



今までの中で一番おいしかった『十四代』はこちらだったかも~


約50,000円ぐらいなのかな~ 知り合いの方が、持ち込んだ 『古酒 十四代』ラブラブ


瓶だけでも値がつくらしいです笑


  


もう、日本酒じゃない感じのお酒でしたね音譜 また、よろしくお願いします~~


  冷酒 レポはこちら⇒♡十四代♡



では、お料理


生牡蠣


とっても大きくて濃厚でとても美味しかったラブラブ



そして、びっくりするぐらい美味しかったのが


焼き鳥焼き鳥

焼き方が上手で、とてもお肉がジューシー


砂肝が最高だったラブラブ 

そして、Rin-Rinママの大好きな


月山筍


焼き・天ぷらを選べます。


もちろん焼きよね~ラブラブ



とっても美味しいお料理をいただけて、満足でしたラブラブ


今度、飲み会の時、ここのお店を利用しようかなラブラブ


ここの自家製梅酒 梅酒 がとっても美味しいので、行かれた方は飲んでみてくださいねおすすめ


焼酎か泡盛で作った梅酒2種類があります


わたくし、5杯以上は飲んじゃったかな・・・うふ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね




ペタしてね