★木いちごCAFE★【ランチ】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

お天気が良かったのでランチに行ってきましたラブラブ

ペタしてね




ペンション『木いちご』カフェ




店内は、お本屋・おもちゃがあり、お子様連れでも食べれるスペースもあります




平日限定の週替わりランチも美味しそうラブラブ




今回は、カレーをいただきました


まずは、サラダ~

スープ


木いちごカフェで一番人気の


『骨付きチキンカレー』


スパイシーで、ルーには野菜・果物がたっぷりと入っているカレー


チキンもお箸箸で食べれるぐらいやわらかく煮込んでおりとっても美味しいラブラブ


また、リピ決定ラブラブ



ここのおすすめは、他にも・・・・


手作りのキャラメルソースのシフォンケーキ 280円


トッピングでアイスやソースなども選べますよ~


このシフォンケーキ


今まで食べた中で、3本の指に入るぐらい美味しいの~~

しっとり・キメが細かくて・甘すぎずラブラブ おすすめ



店内には、沢山の緑がありとっても癒されます





また、ゆっくり行きたいと思いますラブラブ


最近、わたくしのブログがまた『食べブロ』のようになってきてますね笑


引き続き、旅行ブログをUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますねラブラブ


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ




GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 



ペタしてね