♡セレブちゃんからGMT♡グラノーラ♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

リンリンは、お友達と映画へ行ったので、わたくしは、久しぶりにセレブちゃんとランチへ行ってきました

なかなか予約がとれないお店らしく音譜音譜

セレブちゃんありがとうございます

後ほど、お店をBlogアップしますね。

セレブちゃんから今人気のGMTのグラノーラをいただきました。

{151660C7-A1B8-49D0-9A47-82E511F9C667:01}


出張が多い旦那様がいつも、セレブちゃんの為に、色々買って来てくれる優しくてイケメンの旦那様。

いつも我が家まで、ありがとうございますね


{4AEB4CA2-A54E-4DA0-ACAC-ECB0AF800F7C:01}

{DB269D07-11B8-4FC2-B8B8-409F247ED30A:01}

ついつい時間を忘れて~笑。

セレブちゃんは、今度は10日間のクリスマス旅行を計画中らしく~素敵

年末も行くのかな?

息子さんの卒業旅行も計画中。

日程が合えばわたくしも行こうかしら

その時は、よろしくお願いしますね。

セレブちゃんと会う前に、寄り道しました。

一本杉菓子店

{5A81722A-06D8-4EDC-80E5-C82FAB011656:01}

大好きなあげまんじゅう

行き方がわからなくて、パパさんに聞きながら行ってきました。笑

{8C6F1DE5-15C8-4E44-AD54-369BEB33F54D:01}


では、今から夕飯の支度をします。

素敵な夜をお過ごしくださいね