【マニラ&プエルトプリンセラ】★1島1ホテルへ出発★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


ペタしてね



【日 程】


4月28日   仙台→大阪 (ピーチ)

4月29日   大阪→マニラ (セブパシフィック) SM Kenko SPA(仮眠)マニラターミナル3

4月30日   マニラ→プエルトプリンセラ (フィリピン航空) →(ホテル送迎)港→(ボート)ホテル

5月 1日   シュノーケル         ( Dos Palmas Island Resort and Spa Hotel)

5月 2日   シュノーケル&カヤック           〃

5月  3日   プエルトプリンセラ      (Greenspace Palawan Hotel

5月 4日   プエルトプリンセラ→マニラ  (フィリピン航空) (ニューワールドマカティーホテル)
5月 5日   マニラ→大阪 セブパシフュック (ホテルシーガル)

5月 6日   仙台→大阪 (ピーチ)



Dos Palmas Island Resort and Spa Hotelのオフィスから歩いて港に到着


まだ、朝の8時30過ぎぐらい・・・・

ホテル専用のボートに乗ります


皆さん、ビールやお菓子などを持ち込むますね。我が家と一緒~





ライフジャケットが義務つけられております。







韓国・中国の方、フィリピンの方が多いようです


港の所に、警察署があり、警察犬・警察の方がうようよ見回りをしております



出発10分前になり、ホテルスタッフから~~


警察犬が入るそうですラブラブ 通路を開けます。



こんな感じで、臭いを嗅いで回ります。


もちろん、スーツケースなどもチェックしておりました


手荷物まで・・・・・



チェックも済んで、いよいよ出発します





港のすぐ近くに、沈没船が 叫び


何故かは不明・・・・チーンーー。



港からホテルがある島までは、約1時間かかると口コミに書いてありましたが・・・


何故1時間かかるのかと言うと・・・・


遅い!!!!から!!!!


もう、遅くて寝てしまう感じ。(笑)周りのボートからはほとんどぬかされ・・・・・・


1時間・・・・・・・・・・


途中、OPツアーでいく島がいくつもあります。


なんか可愛い・・・・


こちらもOPでいく島・・・・


Rin-Rinもねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!



いよいよ到着。


1島1ホテルへ・・・・・ラブラブ


つづく・・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



GWの♡旅行なう♡【目次】は、こちらになります


⇒ ★2015年GW★プエルトプリンセラ&マニラ★旅行now★【目次】


 




ペタしてね