【年末KL】★WESTIN -EXECUTIV CLUB-★カクテルタイム★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【年末旅行KL】のブログUPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】




お部屋でゆっくり休んだ後は、またまたラウンジでカクテルタイム~


しかし、食べ過ぎ・飲みすぎの我が家あせる

ラウンジは、6:00~23:00まであいております音譜



カクテルタイムは、アウトサイド席へ~~




アフタヌーンティーと同じで、メニューは少ないと思います










泡.。o○.。o○からスタート~




夕食は、偽ミッ○ーのお店に行くので・・・


軽いおつまみのみいただきましたよ音譜



だんだん、暗くなってくると、素敵な雰囲気になります


Rin-Rinは、アイパットで音楽を聴いております音譜




つづく・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね