【年末KL】★WESTIN -EXECUTIV CLUB-★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【年末旅行KL】のブログUPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】




マッサージをうけ夜ごはんで行く『偽ミッ○ー』のお店を確認して、歩きつかれ


ホテルに戻ることにしました


途中


自撮棒を発見


ずっと欲しかったの~~byママ


すぐに購入ラブラブ 日本円で600円ぐらいだったと思います。


うれしくて~値引きしてもらうの忘れたし あは


その場で、箱からだして設定をしてもらい、動作確認までしてOK




我が家は、ピンクを購入ラブラブ


もう、ママは何度も『カシャ・・・カシャ』


Rin-Rinは、ドン引き・・・・・叫び


ホテルに戻ってラウンジでアフタヌーンティーをいただきました








2種類があり、オーダー制


ちょっと微妙な感じのアフタヌーンティーでした。(笑)











アウトサイド席もありました。


夕方は、こちらでカクテルをいただきたいと思います




では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ



ペタしてね